記事一覧

02/25のツイートまとめ

yamamotoshinri

臨床心理士になる前にクライエントから癒しを得るなんて搾取だ!みたいなこと教授に言われたけど、そんな事ないと言い返したなぁ。癒しを目的にすれば搾取だけど、面談の結果としてお互いに癒されていたと言うのはむしろカウンセリングの一つの成果ではないか...一方的な関係なんてない気がします🤔
02-25 23:50

フォローして下さった方ありがとうございます✨🙌✨気になった記事は♡させて頂きます😊✨山本心理相談室:こころの相談.com https://t.co/GbJHViqE4K
02-25 16:49

臨床心理士によるメールカウンセリング (*^^*)https://t.co/ALXRKWUTLd #ワオミー
02-25 16:31

だいぶ前ドラマでヘアコームで前髪を留めているシーンを見て以来ずっと気になっていたので購入...思った以上に使いやすいデス…それよりも一度見たシーンを何話目かを含めて完璧に覚えている自分に、改めて視覚優位性を感じた件(;´Д`) https://t.co/UsRKoYDexz
02-25 15:48


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント