記事一覧

05/04のツイートまとめ

yamamotoshinri

親を言葉では否定できても、現実生活において服従してしまっている方が多過ぎて、日本の闇の深さを感じる。つまりは、「思いを生活でどう反映させるか」...そこが実現できたら一気に変わる方が多いということも事実。かなりの価値転換が必要で一気にできる方と何年もかかる方と様々。
05-04 22:08

休み♪休み♪😆家でゆっくりするぞ〜(笑)
05-04 21:31

@korokoro_poyoyo ありがとうございます☺️何をつぶやいていいか分からないくて毎回こんな感じになっちゃいます(笑)ぽよさんのツイートは癒されますね😌
05-04 15:04

@korokoro_poyoyo 何となくわかります〜Twitterって難しいですね...😥あ...、私そんなにポジティブじゃないか😳😝(笑)
05-04 14:45


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント