記事一覧

05/15のツイートまとめ

yamamotoshinri

@a_aoim_maru 意固地も自分を守る時には大事だと思います💡😊お子さんもお母さんが何だか楽しそうにしてるだけで安心でしょうし☺️自然と湧いてきた感情を大切にする事からやってみようと思います👌
05-15 18:58

@a_aoim_maru 自分の苦労は自分が一番分かってあげられる、と思えば自分が一番の味方だなって思えてきたり😊何かあった時にすぐに味方が見つからない時も有効だったり...自分が心がけている感じです😆難しいですけど。
05-15 17:04

@effc9e1b9429412 @korokoro_poyoyo いえいえ、ぽよさんリプありがとぽよ〜☺️つまるところ、自分の苦労も喜びも一番知ってるのは自分ですしね👌
05-15 16:51

自分が良い人でも悪い人でもなく、普通の人であることを知って認めることはとても幸せなこと。卑屈でも自信過剰でもなく、これだけは頑張ってきたと等身大をまず認める、自分で自分を褒める、他人から褒めてもらった事は素直に受け取る、これだけでも生きやすくなる😌
05-15 13:51


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント