記事一覧

05/20のツイートまとめ

yamamotoshinri

@onjoydo そういう一つひとつの工夫がまさに自分の意思ですよね!✌☺️元に戻って糸で動くことが目的ではない気がするこの頃です😊
05-20 21:45

この表現はなかなか分かりやすい...😭少し意味を変えてハッピーエンドにするには...糸が切れた操り人形は解き放たれて自分の意思で動き出すかも?メルヘン過ぎますかね☺️今日も1日お疲れさまでした! https://t.co/ICddCUCA7R
05-20 21:30

@onjoydo おはようございます〜🙂今日は暑くなるので室内でも熱中症の危険があるそうです。気を付けて下さいね〜👋
05-20 08:57


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

yamamotoshinri

Author:yamamotoshinri
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ